ハーレー乗っちゃいました!!

ハーレー乗っちゃいました!!

ちょっと前のことになりますが

3月18日の日曜日、お台場で行われた

ハーレーのイベントに参加してきましたので

その時のことを。

えぇっ!?

お前ハーレー買うのか??ですって??

 

まさか💦

まぁ、欲しいのは欲しいですが

予算がハーレー買える金額の1/10程度しかありませんので

完全な冷やかしです。

しかし一緒に参戦した友人は買う気満々ですので

ある意味貢献はしている!?わけです。

先ずは器具で固定され絶対に転倒しないバイクに跨り

シフトチェンジの練習です。

 

いやぁ~

ハーレー最高!!

 

バイクに興味のない人でも

ハーレーダビッドソンを知らない人はいないでしょう。

ハーレーのサウンド、鼓動はそれだけ強烈な

インパクトを持っているということなのではないでしょうか。

調子に乗って試乗までしてきちゃいました。

乗ったのは排気量約1800ccのブレイクアウトというモデル。

 

試乗会場は狭いコンビニの駐車場程度のスペースなのですが

1800ccのトルクは伊達じゃなく

クラッチをつないだだけでけっこうなスピードがでてしまい

試乗会場の端まで走ってしまう。

 

出過ぎるスピードをクラッチ操作で抑えながら

行って戻ってを何度か繰り返しただけで

結局アクセルを一度も捻ることなく試乗会終了。

 

正直これが試乗といえるのか分かりませんが

300kg以上ある巨体でも変に傾けたりしなければ

重さを感じることもなく思ったより

普段使いもいけるんじゃないかと思いました。

 

そうそう、思った以上に好印象だったので

念のため値段も調べてきましたが

そのお値段中古でなんと281万円。

流石に諦めがつく値段ですね(^-^;

 

この後は展示してあるバイクを見て回り目の保養を

メッキがキラキラ過ぎて

何も考えずに写真を撮ると男前!?が映り込んでしまう。

 

いいなぁ~

メッキパーツ磨いているだけで

幸せな気分になれそうです。

ナビゲーションにも使えそうなAVモニター。

聞いてみましたがナビゲーションとしては使えないそうです。

ここまでやるならナビゲーション機能も付けたらいいのに・・・

運転席はもちろん後部座席にもスピーカーを装備。

グリップヒーターやシートヒーターまで

装備されているというのですから驚きです。

 

こんなのを作ってしまうアメリカという国は

どんな国なんだろう・・・

強烈な個性を持ったこのバイク

いつか手に入れてやりたいと思いました。

バイク日記カテゴリの最新記事